日々つらつら

じゃにをた 大切な記憶と記録を

ジャニーズWESTと山下智久と浜中文一に溺れて

ラキセDVDとアルバム「なうぇすと」絶賛酔いしれております。ただラキセDVDは実家の妹が見たいということで泣く泣く実家まで送りました...

ああああああああ!見返したけどぉぉぉまだ見たい!

 

ラキセは初めていったジャニストツアーだったので色々蘇ってきてほんとに楽しかった

そして罰ゲームのこた子が可愛すぎてわーーー!きゃーーー!が一人暮らしのお家に響き渡っておりました。罰ゲームに関しては私が入った公演は智子の回だったので、双眼鏡で必死に覗いたあの罰ゲームがスタッフさんの素晴らしいカメラによってあんなに綺麗に見れてほんとあざす!!ってなりました

 

そしてそして、現場としては先日山Pのコンサートにお邪魔しました。これはお友達からお誘いを受けて行ったのですが、ほんとうにカッコよかった!!山Pを生で見るのは初めてですが、ブザービート野ブタクロサギなどガチで見てた世代なもので凄く刺さりました。なんだろなぁ...ほんとにかっこよくていい意味でジャニーズのコンサートっぽくないというかおしゃれ度MAXみたいな!!!山下智久が作りたかった世界が綺麗に目の前に現れている感じでした コンサート入るまではわからなかったのですが、入所20周年だそうで オタク大好きCan Do Can Go 明日に向かってをセトリに入れててわぉーー!ってはしゃいで凄く楽しかったです

また機会があればいきたいなー

 

また文ちゃんの50shades!にもお邪魔しました

これはちょっと内容はこんなとこには書けないのですが笑

とっても笑ってすっごく元気になる舞台でした。文ちゃんも初めて生で見たのですが、ほんとに表情豊かで文ちゃんのいいとこ全部詰め詰めしたんですけど...どーですかね?って演出の河原さんに言われている気がします 河原さん最高です!!!!!!ありがとうございます!!

こちらでお礼をいっておきます笑

そんくらい楽しい舞台でした

やっぱり10日行きたかったけど、予定が入ってしまいどーしてもいけないー...

 

残すところ今年の現場はジャニストだけになってしまったなぁ今年はほんとに濃厚な1年でした

年明けてもジャニスト会えることになったしワクワクしながら年越しします

 

追記

ジャニストクリスマス京セラ謎のビスタ席という所が当たりました 楽しみます笑