日々つらつら

じゃにをた 大切な記憶と記録を

今のまま

今ここで何か吐き出さないとと思い、でもツイッターには書けないと思い、まだ生きてたんかいというブログを開いています。完全に自分用です。 今家に帰ってきて嵐のファンクラブ動画を見ました。帰路で様々な記事やたくさんの人の思いを見ました。こぼれそう…

ジャニーズWESTと山下智久と浜中文一に溺れて

ラキセDVDとアルバム「なうぇすと」絶賛酔いしれております。ただラキセDVDは実家の妹が見たいということで泣く泣く実家まで送りました... ああああああああ!見返したけどぉぉぉまだ見たい! ラキセは初めていったジャニストツアーだったので色々蘇ってきて…

久しぶりすぎる更新!!

本当に久しぶりに更新しにきました。 普段は学生なもので6月以降バタバタしてました・・ パリピポとかいつの話だよーって感じですね。ドキュメンタリーもバカみたいに繰り返し見たけど、まとめる時間がないーーーー。まとめたいーーーー。近々絶対まとめま…

パリピポ DVD 本編へん

パリピポついに昨日フラゲしてきてそのままの勢いで一気に見ました!もうなんていうんだろ...本当にキラキラしてて本当に楽しかった!パリピポツアーの時はジャニスト好きになりかけで現場には実際行けなかったんですが、やっぱ行けばよかったと今更ながら後…

はじめてみました、はてなブログ

はてなブログ、はじめてみました。 今までアナログ人間で文章も得意ではない私が、ブログをちろちろやりたいなと思ってしまったので、やってみようと思います。 自分の記録用ですのであしからず。 そこでちょっとつらつらしたいと思います。 そもそも書くの…