日々つらつら

じゃにをた 大切な記憶と記録を

はじめてみました、はてなブログ

はてなブログ、はじめてみました。

今までアナログ人間で文章も得意ではない私が、ブログをちろちろやりたいなと思ってしまったので、やってみようと思います。

自分の記録用ですのであしからず。

そこでちょっとつらつらしたいと思います。

 

そもそも書くのは得意なのではないので、昨年までTwitterすらもやっていませんでした。SNSというのも苦手で(笑)

 

昨年ど田舎から上京してきて都会の偉大さとこんなにも楽しい世界があるのかとびっくりしたのを1年経った今でも実感しています。(エンタメ業界に関して)

私の地元はジャニーズに関しては本当に疎い場所で。ジャニーズというものに魅了されてから一昨年までの8年間あのファミリーに会えた現場は1回。嵐のPopcornのコンサートでした。地元ではどうしても会えないので...そして家族旅行先で偶然博多駅で居合わせたニノを一回見たのが私の記憶です。

特に嵐を初めて見た時の興奮と感動は当時の私にはこのようなブログという手段を持ち合わせていなかったので、ノートに書き記し大切にしています。当時の私は地方学生の身分なので遠征などもできず、箱の中の彼らを応援することに徹してました。

 

しかし、昨年生活環境が変わり、単身東京へ....

地元から離れるのが始めてだったので不安と期待を持ちつつ出てきた東京。そこはテレビも違えば、ラジオも違う。そして現場があったのです。びっくりしました。学校終わりにコンサートに行き、舞台に行ける世界があるなんて。そのためTwitterのアカウントを作り、情報収集を始め自分の記録をしてきました。でもあの文字数じゃ足りない!!!

そこで今回ブログを開設してしてしまいました。欲は本当に怖い(笑)

今まで紙に書いていた私のつらつらをここに貯めていきたいと思います。

 

ちなみに今は少し自由度の高い学生をしています。ジャヲタは嵐で9年目、そしてジャニーズWESTがもうすぐ1年経つのかなというところです。一応2つのグループ中心ですが、ジャニーズというある意味の組織というか存在すべてを応援するのが趣味です。

そんなこんなでつらつらしたいと思います。

よろしくお願いします。

自分用で昨年度から今日までの現場置いときます。

・2015.11.17(火) MORSE in東京グローブ座 19:00

・2015.11.26(木) MORSE in東京グローブ座 19:00

・2015.12.18(金) 関ジャニ∞の元気が出るLIVE in東京ドーム 18:00

・2016.1.7(木) ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016

                           ラッキィィィィィィィ7 11:00

・2016.4.25(月) 市場三郎 温泉宿の恋in東京グローブ座 19:00

・2016.4.26(火) 市場三郎 温泉宿の恋in東京グローブ座 19:00

・2016.5.2(月) 市場三郎 温泉宿の恋in東京グローブ座 19:00

その他 天才 志村どうぶつ園 番組協力