日々つらつら

じゃにをた 大切な記憶と記録を

久しぶりすぎる更新!!

本当に久しぶりに更新しにきました。

普段は学生なもので6月以降バタバタしてました・・

 

パリピポとかいつの話だよーって感じですね。ドキュメンタリーもバカみたいに繰り返し見たけど、まとめる時間がないーーーー。まとめたいーーーー。近々絶対まとめます!

 

そんなこんなで忙しいと言いながら、しっかりジャニーズに関する活動はやっていました笑

6月には私にとっての夢の共演だった「嵐のワクワク学校 2016」。もうただただワチャワチャしてる5人+7人に興奮していました。当時話題になった翔潤のロマーーーンチック天体観測を生で観れたのは私の人生の宝です。これもまとめたい!!!

 

そして8月はjaponism in 横アリ!!!コンサートの嵐さんは4年ぶりだったのでただただ楽しかった。ワク学ではドームサイズでの嵐さんだったので必死に双眼鏡を覗いていました。でも横アリはやっぱりドームとは違う近さがありました。それでも双眼鏡を覗きましたが笑 ぼっち参戦だったけど、その代わり色々こみ上げるものが止まらなくて終始号泣でした。これもまとめたい!!

 

そしてそして斗真くん主演、神ちゃんが出ている舞台VBBも見に行きました。これは元々神ちゃん目当てで行ったのですが、劇団⭐︎新感線の素晴らしさに圧倒されました。今回の脚本はクドカンさんだったのでもちろん期待して行ったのですが、想像をはるかに超えて良かった!!主演の斗真くんの麗しさが際立っていて、ため息しか出ませんでした。神ちゃんもいい感じにいじられ遊ばれてもうずっと笑ってウホウホしてました。ちょっと奮発してS席にして本当に良かった。VBBに関しては今月末までやっているのでこれから見に行く方は本当に楽しんできてください!!!!!楽しんだもん勝ちの舞台です!!!これもまとめたい!!

 

現場として行ったのはこの3つですかねー。充実してたのにまとめられてない・・・まとめなければ・・・

とかなんとか言っているうちに嵐さんはドームツアーが決まったり、japonismのDVDが出たり(もちろん購入しましてニヤニヤしています)、アルバム「Are you happy?」の発売が決まったり、来年の映画も大野さん、ニノ、Jが決まったり、翔さんの新春ドラマ決まったり。パワパラも発売されたー。特番もいっぱい続いていて追っかけているのが楽しいです。今年のドームツアーは案の定外れてしまったのですが、周りに当たっていお友達がいたのでその子のお土産話を楽しみに来週からアルバムに酔いしれたいと思います。

 

ジャニーズWESTに関しては京セラクリスマスコンサート!!!!!!申し込みました(クリぼっちは避けたいよ〜)今年、京セラは早いかなーと前までは思っていましたが、今の彼らにはできるはず!これは観に大阪まで行かなければ!と思い必死にお金かき集めてます。アルバムもコンサートDVDも決まりましたし、流星くんはレンタルされまくってるし、来月は重岡に溺れたいし、まだまだ楽しい2016年!!!とにかくJEさんには発売日程を早めに教えていただきたいと願う毎日です笑

 

いやー楽しいなー。こんなって書いていくと後半の怒涛の勢いが半端じゃない笑

 

頑張るぞ!2016年!!!